2009年11月28日

なっちの1day cafeのこと

なっちの1day cafeのこと
なっちの1day cafe

画像はかぼちゃシフォンです☆
(うちの母大絶賛でした♪)

一体どうなるのか誰も検討がつかないままはじまった1day cafe

こんなに楽しい、やさしい時間を過ごせることができるなんて、

なんか得した気分?がするくらい、

本当にあたたかい1day cafeでした。

こんな体験ができたのも

なっちさん親子のおかげです。

とってもあたたかくてほんわかした、癒し系のお二人なのです^^

なっちの1day cafeのこと
朝一番でお友達がたくさんいらしてくれました

みなさん、小さいお子さまをお持ちなので

会話もはずんでいましたよ♪


なっちの1day cafeのこと
ベイクドチーズケーキ

いよかんピール入り

なっちさん親子の作るスィーツ

本格派です!

紫いものモンブランが1番人気だったでしょうか。

ほかにお母様の作るシソシフォンもヘルシーで甘すぎず、

と~ってもおいしいのです><

米粉を使ったスィーツのコンテストで

お二人とも最終選考に残っているのですよ~すご~い^^

ホテルハマツでの最終選考会はもしかしたら今日か明日あたりだったかな?

画像が少ないのは

楽しくってたくさんおしゃべりしていたからです><ごめんなさい

ケーキは前にご紹介していますのでそちらをごらんくださいね。

なっちの1day cafe大好評のうちにcloseとなりました。

ありがとうございました。











同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
MAPLE Petit Market4
MAPLE Petit Market4
MAPLE Petit Market4
JUKOの手作り雑貨展
MAPLE3月予定
junojun & kittyuna trip shop
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 MAPLE Petit Market4 (2015-01-07 21:08)
 MAPLE Petit Market4 (2015-01-02 00:02)
 MAPLE Petit Market4 (2014-12-20 23:23)
 「キクチ食堂」桑野3丁目(仮) (2014-04-03 22:54)
 JUKOの手作り雑貨展 (2014-03-31 11:07)
 MAPLE3月予定 (2014-03-03 22:13)

Posted by キクチ食堂 at 18:01│Comments(3)イベント情報
この記事へのコメント
めいぷる様
先日は本当に貴重な経験をさせて頂きありがとうございましたm(__)m
すごく楽しい経験ができてうれしかったです
Posted by なっち at 2009年11月29日 16:15
なっちさま
こちらこそ、とてもいい経験ができました(^O^)

慣れない場所でお疲れになったことでしょう
お疲れ様でした!

全部のケーキ、ホント、最高においしかったです♪
Posted by めえぷる at 2009年11月30日 00:20
>2009年11月30日 00:20
>めえぷるさま
そう言って頂けるとうれしいです
ありがとうございました
Posted by なっち at 2009年11月30日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。