2009年06月19日

めえぷる納品情報~6/18

めえぷる納品情報~6/18
YU-HAさん
ビーズのキャンディーのヘアゴムたち
キラキラ透明感があって、飴玉を思わせる夏らしいヘアゴムの納品です星


 


めえぷる納品情報~6/18





めえぷる納品情報~6/18
人気の天然石ブレスレットは700円~900円^^





めえぷる納品情報~6/18
エンジェルさん
スィーツボールチェーンストラップケーキ
ほんとにちっちゃい><





めえぷる納品情報~6/18





めえぷる納品情報~6/18




めえぷる納品情報~6/18
パフェやアイスのビーズストラップハートきらきら

涼しですね^^


めえぷる納品情報~6/18
くるみボタンのヘアゴムやパッチンどめを納品なさっているおーなーさまです
今回はかわいいパッチンどめicon06
大人の方も自分用にお買い上げされます^^




Posted by キクチ食堂 at 17:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。