2009年06月18日

めえぷるのスィーツ

めえぷるのスィーツ
yuki-usagiさん
バニラとくるみのサブレ



めえぷるのスィーツ
Cocoさん
スノーボールやクッキー各種

めえぷるのスィーツ
Ji-jiさん
定番スコーンやアーモンドクッキーの納品です。

癒しのスィーツ、今や女子だけの楽しみではありません^^

男性ファンも増えていますよicon06

Ji-jiさんはめえぷる展にも参加くださいます。

28日の日曜日です^^

シフォンケーキなども並ぶそうですキラキラ

楽しみ~face01





Posted by キクチ食堂 at 18:28│Comments(2)
この記事へのコメント
おたずねします。
この手作りスィーツって誰でも納品って出来るんですか?
何か資格とかいるのでしょうか??
よろしければ教えて下さい。
Posted by マミーちゃん at 2009年06月18日 19:25
マミーちゃんさま
はい、資格はもちろん必要ですよ〜♪

保健所にOKをもらわないと食品は扱えません。

皆さんのスィーツ、美味しいですよ〜
お試しあれ(^_-)
Posted by めえぷる at 2009年06月18日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。