2012年09月30日

MAPLEの雑貨

本日グランドオープン♫
たくさんの方々のサポートのもと、この日を迎えることができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

今日を堺に、郡山市桑野のあの場所で、様々なことが行われることとなります。
(まだ何も始まっていませんが)
様々なことというのは、私(MAPLE)からではなく、
このブログを見てくださっている、皆さんの熱意によって定まって行くものとなると思います。
どうぞMAPLEから目を離さないでくださいね!


********* 


けいこせっけんさん


















会津木綿やカボションのヘア小物


 せっけん。
皆さん、口を揃えて美味しそうとおっしゃいます^^


 
Ruiさn
上品ながま口ポーチ


 
定番ポーチ。
しっかりしていてその上おしゃれ♡

  


Posted by キクチ食堂 at 23:25MAPLE雑貨

2012年09月27日

MAPLEの雑貨 


aorさん、フェルトのヘアゴムです。

このブログの中でのお知らせで申し訳ないのですが、10月~11月のテーマは
秋の小物です。
おもいっきり”秋色”で遊んでくださいね♪


 
ナチュリさんのブックマーカー 
楽しいモチーフ♪

 
anzu to sumomoさんの コーヒーカップとドーナツ
コーヒーはワニとネコ ドーナツはゾウとイヌ♡
COFFEE&DONUT




MAPLE -COFFEE&DONUT-
Opening Exhibition  COFFEE,DONUT,MAPLE?
9/30~10/8 11:00~19:00
  


Posted by キクチ食堂 at 21:30MAPLE雑貨

2012年09月27日

MAPLEの雑貨 

今朝、届きました。

秋色の、リネン、ネル素材の布小物です。

 
ファスナーが2段。
裏にはポケットがあります。


 
ワンポイントはシェルのボタンだったり。。

 
ネル素材のファスナーポーチとバネポーチ


ナチュカイさんの小物たち、とてもとても手に馴染む、かわいい子たちです♪
どうぞお店でご覧下さい♪


***********

MAPLE -COFFEE&DONUT-
Opening Exhibition 
COFFEE,DONUT,MAPLE?
9/30~10/7  11:00~19:00
  


Posted by キクチ食堂 at 14:24MAPLE雑貨

2012年09月07日

MAPLEの雑貨







 

 

 


 

 



 


 

 

MAPLEの雑貨たちは以前と少し違った形でディズプレイされています。

ご紹介の仕方も変わっていきます。

私も手探りなのですが、お店と作品がひとつになるようなものを

目指したいと思い描いています。

どうぞよろしくお願いいたします。

MAPLE




  


Posted by キクチ食堂 at 21:27MAPLE雑貨