2014年07月21日

stemkin leathers 展 終了しました。

stemkin leathers 展 終了しました。

stemkin leathers展 終了しました。ありがとうございました。
ご覧頂いたり、お手にとって頂いたり、お手元にお持ち帰り頂いたり、それぞれにお楽しみ頂けたのではないかと思います。

展示会を何度かしているうちに、いろんな世界観と過ごすことの面白さ、魅力を知りました。
もちろんお買い上げいただくのは一番嬉しいことです。
でも、その他にもたくさんの目に見えない出会いや心に残る何かが、あります。
それを見たり触ったりした人に残るもの。
たまたま居合わせた偶然、縁、その作品を見た記憶、触った感触。

それらをもし忘れてしまっても
そのときその場で感じられることが、とても大切なことだと思います。

9月も展示会を予定しております。

お楽しみに!!





Posted by キクチ食堂 at 13:55