2011年08月07日

納品情報とキクチ食堂十月よりお知らせ

キクチ食堂十月よりお知らせです。

度重なる変更で大変恐縮なのですが、
キクチ食堂十月は、場所を猪苗代「学びいな」に変更いたしました。
日程も変更となります。

詳しくはキクチ食堂十月のブログをご覧ください。

*******

納品情報です
納品情報とキクチ食堂十月よりお知らせ 
トールペイントの作家さんです。

納品情報とキクチ食堂十月よりお知らせ 

納品情報とキクチ食堂十月よりお知らせ

 納品情報とキクチ食堂十月よりお知らせ

納品情報とキクチ食堂十月よりお知らせ
実用品やディスプレイ品、リーズナブルな価格です。
フリーハンドで描く繊細なお花が人気です


**********

夕方の豪雨、アスファルトにぶつかる大きな粒の雨を眺めて
あぁ、地上にいるなーと実感しました。(今までだと上から眺めてましたもので)

オープンして2日目の今日。
ブログを見て訪ねていらっしゃってくださる方、
旧店舗に置いてある引越し先の案内板を見ていらっしゃる方、
通りすがりに覗いて行かれる方。ありがたいです。
様々な新しい出会いもすでに始まっています。

めえぷる、明日は月曜日。定休となります。

納品情報とキクチ食堂十月よりお知らせ 

納品情報とキクチ食堂十月よりお知らせ 


同じカテゴリー(キクチ食堂十月)の記事画像
キクチ食堂十月
キクチ食堂十月 旗をみんなで作ります。
キクチ食堂十月 会場「学びいな」アクセス
キクチ食堂十月 日程変更のお知らせ
キクチ食堂十月 出店者募集~
同じカテゴリー(キクチ食堂十月)の記事
 キクチ食堂十月 (2011-10-22 18:07)
 キクチ食堂十月 旗をみんなで作ります。 (2011-10-03 18:19)
 キクチ食堂十月 会場「学びいな」アクセス (2011-09-13 23:14)
 キクチ食堂十月 日程変更のお知らせ (2011-07-21 19:11)
 キクチ食堂十月 出店者募集~ (2011-07-06 21:53)

Posted by キクチ食堂 at 23:06│Comments(3)キクチ食堂十月
この記事へのコメント
昨日と今日とでプチママンのブログにめえぷるさんのネタを書いています。
もし良かったら、覗きに来てください。


訳あって画像が消えてるものもありますが…

あまり気にしないで!!

かなり凹んでるから・・・
Posted by miuママ at 2011年08月08日 08:40
何回かめえぷるさんに行かせていただいた者です。
前のお店の雰囲気が、苦手でした。音楽をかけるでもなく
し~んとした店内では、商品を見るのも気軽に出来ません。
それと、オーナー様が、フリーのお客様が見てるときは
動向を探るかのように、黙っていらっしゃいましたが
作家さんがみえられたとたん、ワ~っと盛りあがり話され
嫌な気分になったのを覚えています。
オーナー様も大事ですが、商品を買って下さるお客様がいるからこそ、成り立っている商売なのでは?
そこのところが買い手側にはいまいち伝わりません。
めえぷるさんとオーナーさんのお店なのでしょうか。
フリーのお客様にももっと居心地の良いお店作りを希望します。
Posted by ななしのごんべえ at 2011年08月08日 16:22
miuママさま

いつもありがとうございます。
ネタとして頂いて光栄です^^
画像、消してしまったりしますよね、
大丈夫、すぐに慣れます。

真摯にプチママンのことを考えているmiuママさんの姿には
いつも関心しています。


ななしのごんべいさま

いらして頂いてありがとうございます。
音楽はほとんどかけているのですが、たまに終わったままに
なったりしていたかもしれませんね。
不愉快な思いをさせてしまったのならば申し訳ないと思います。
私は、ほとんど自然にお店にいます。
家にいるときと変わりません。
初めてのお客様ともオーナーさまとも変わらずに対応している
つもりなのですが、
どうしても行き届かないところもあるのだと思います。
そこはこれからもっと細やかにしていかねばならないと思っています。
ご指摘ありがとうございました。
今度お店にいらしたらば、どうぞお気軽にお声かけくださいね。
Posted by めえぷる at 2011年08月09日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。