2009年06月28日

めえぷる展 開催中

只今めえぷる展開催中です♪
どうぞお越し下さい。
お待ちしていますm(__)m



Posted by キクチ食堂 at 13:57│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは!

二日目も大盛況でしたね。お疲れ様でした!
もうすでに、主人は隣で次の仕事中・・。

いろんな人に会えて、楽しく二日間過ごせました。
場所も良かった?かも。

また、よろしくおねがいします!
Posted by めたむ at 2009年06月28日 18:22
こちらこそです><これからもよろしくお願いします!

もう次の仕事?やるな~ネロさん。

私は今日は髪も乾かさないで寝ちゃう~!

また明日からがんばります。

本当にお世話になりましたm(_)m
Posted by めえぷるめえぷる at 2009年06月28日 23:12
うふふ、この右端の白い服の女性は友人です♪
すっごく手先器用で今はデコにハマっているんですよ~
Posted by abyworks at 2009年06月29日 18:34
abyworksさま*
スィーツデコのブース、かなり人気でしたよね~☆

友人の方とぜひお店へいらしてください!(うっ・・下心が・・・)
Posted by めえぷる at 2009年06月29日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。